« 田上市長は平和宣言で、核兵器禁止条約に | トップページ | 日本語は重いから »

2017年8月 9日 (水)

昨日の昼ご飯と夜ご飯

午前中から出かけてワンコはお留守番。
表参道でフットネイルとケアをしてもらって新しくできたフランスの冷凍食品のお店で冷凍食品を購入。おしゃれな物が多くて目移りしちゃった。
結構表参道に通ってるけどどんどんビルが無くなり工事中が沢山。
ついにアンデルセンのビルまで閉店。
変化についていけない…
そのあと久々にミッドタウンへ
最近ご飯の食べが悪いロビンのために新作フードとK-9のフードを購入。
店員さんがこれはいいですよと言っていたけどやっぱりポリポリやっと食べてる。
凄い時間かかる。鹿肉取り寄せようかな。
お昼はかやのやのお味噌汁セットを食べた。お出汁が美味しいくて大好き。
夜はキーマカレーに焼き野菜を乗せたもの。
レシピ通りに作ったらちょっと味が濃かったな。

« 田上市長は平和宣言で、核兵器禁止条約に | トップページ | 日本語は重いから »