« 2017/08/10 | トップページ | ってことでE1甲突破楽に進めたいならキ »

2017年8月10日 (木)

古巣へ戻るか、新天地を求めるか


そろそろホットヨガを卒業しようかと思っています。
発表会に向けての減量目的で、一年ほど続けましたが
とにかく、会費が高くてコスパが悪い。
毎日行けば元が取れるのでしょうが
とても毎日は行けません。

そして、ヨガしかできないことに
だんだんフラストレーションが溜まってきました。
大汗をかいたあとのお風呂もないしシャワーのみ
シャワーの順番に列を作って待つのが嫌です。

もともとスポーツクラブに長く在籍していたので
いろいろなことができて、大きなお風呂があって
という環境に慣れてしまいました。

ホットヨガの効果は感じるものの
いろんなことがやりたくなってきました。

これまで、いろいろなスポーツクラブに在籍しました。
さて、古巣へ戻ろうか、それとも新天地を求めて
新たな冒険の旅にでるか、迷っています。

一番長く居たところは、10年以上いましたから
知り合いも多いし、イントラとも顔なじみで
居心地がいいのは確かなんですが
そこをやめた理由を思い出すと
参加したいプログラムがあまりにも少なかったから
なんですよねー(i)

今時なんでバレエがないんですか?
どこのクラブだって、普通にありますけど?
とスタッフに直訴した時に
うちはバレエは有料クラスなんでと言われて
ああ、ここじゃダメだ、と見切りをつけたのでした。

よし、思い切って、新しいクラブに行ってみようかな。

新参者だと、慣れるまで針のムシロなんだけどね

それもいい刺激になるかもしれません。

オフィスNOAブライダルサポート〜
幸せのゴールへ、あなたと二人三脚

« 2017/08/10 | トップページ | ってことでE1甲突破楽に進めたいならキ »