« ハンドルladyと共に(゜◇゜) | トップページ | 古川第2ビル改装工事 吹き抜けホール »

2017年8月13日 (日)

輪葉葉リベンジ!湯布院

はいっ!行ってきました輪葉葉リベンジ!

(。)ん
輪葉葉ってなんだよー
って方のために。
工房輪葉葉

幸せを呼ぶ招き猫ちゃんです。
湯布院の山の中の工房で、抽選で当たった人しか購入できません。
かわいい猫ちゃん
今日こそは連れて帰りたい!
ってリベンジしにきたわけです
んがっ!
なんと
なんと
当たりました!

友人が
:():

あー。そうだよ。
今回も外れちまったよ。
泣く泣く再リベンジを誓い
湯布院の街へ。
まずは、湯布院来たんだし。
風呂だな。

夢想園さん!
大好きな所です
ここは、家族風呂が予約できず、早い者勝ちです
700円で、家族風呂内風呂、家族風呂露天、大浴場など好きなだけ入り放題!
(但し、家族風呂は1時間)
でもね、家族風呂人気なんです。
もう既に人が入ってて。更に待ってらっしゃった。
ので、諦めて大浴場へ!
めちゃめちゃデカイ!
そして由布岳を眺めながらの温泉

最高!
お風呂上がったら、さぁ!食べまくるぞー!

()いぇーい!
後編へ続く笑

« ハンドルladyと共に(゜◇゜) | トップページ | 古川第2ビル改装工事 吹き抜けホール »