« 私こんなに荒ぶってるのに横で笑顔で立っ | トップページ | 魔曲いいですよね!!母校なんで中学高校 »

2017年8月17日 (木)

夏の寄生虫2017

..いや、タイトルの出オチですけどね。[;_ _][;^J^]
明日は有休取得しているので、日曜日まで夏休み。
といってもなんの予定もなく、実家でごろごろと読書してるだけ。
これが一番の親孝行、と、心得ていますのでね。
美術館・博物館めぐりは、先週末からの金土日月で片づけておいた。
あとは、日曜日、横浜の実家を早めに発って、小田原で、
・岡田美術館
 http://www.okada-museum.com/
 歌麿大作「深川の雪」と「吉原の花」―138年ぶりの夢の再会―
 http://www.okada-museum.com/exhibition/archives/504
 〜10月29日(日)まで
を観て、浜松に帰ろうかと思ってる。
廃墟通信、更新しました。
http://www.kurata-wataru.com/ruin/ruinb78a.html
(今週号の目次は、
 2017年08月07日:緑の光
 2017年08月08日:幻想美術選「サマイン」レオノーラ・キャリントン
 2017年08月09日:漢方薬リトライ/サイバーテロ [;_ _]凸
 2017年08月10日:薬、効いている?
 2017年08月11日:川端龍子展/月岡芳年 妖怪百物語展
 2017年08月12日:深海2017/谷中ビアホール/夏コミ
 2017年08月13日:夏コミ/幻獣神話展/吉田博展
 です。)

« 私こんなに荒ぶってるのに横で笑顔で立っ | トップページ | 魔曲いいですよね!!母校なんで中学高校 »